SSブログ

キャンプのごはん

朝から雨。あがったら出かけようと思っていたが、お昼には近所に落ちたかと思うほど激しい雷とよこなぐりの雨。今日の買い物をあきらめ、ネットでキャンプのメニューを検索。今回は、スモークに挑戦しようと思う。
夕方、息子(弟)の体操教室見学。幼稚園のころから見ているが、基本的なメニューは変わらず、マットと跳び箱。少し物足りない様子だった。

ジャイアンツ、中盤で逆転するも、追いつかれ、サヨナラ負け。81.0。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かばくん

はじめまして。
スモーク、いいですね!!
キャンプ初心者ですが、ご飯のメニューは毎回悩みます。
楽しいキャンプになるといいですね!!
by かばくん (2006-05-02 23:13) 

トラックバック 1

キャンプ用品初練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。