SSブログ

うなぎ

午前中は息子二人ともサッカーの練習。弟の方は小学校だったので、ゲームが始まるのを見計らって見学。気温が高く、着いた頃には息子の1/2ガロンジャグの水筒はほとんどなくなっていた。これからどんどん熱くなるので熱中症には注意しないと。Aチームの3年はやっぱりうまいなぁ。こっちが予想しないところにパスを出したり、スピード感がなんかちがう。

午後から、息子(弟)の代表ユニにいれる背番号の注文をしに大型スポーツショップへ。入庫は7月中旬になるとか。

夕食はネットでみつけたうなぎ屋へ。混雑していたが、すぐに座席につくことができた。息子(兄)だけがうな丼(中)で残りの3人はうな重(上)。メニューには、活鰻からさばいて、蒸して、焼くので、30分以上かかりますとの注意書き。店が混んでいたこともあり、注文してから出てくるまで1時間以上かかった。とてもやわらかく、おいしかった。

うなぎを待つ間のNHKニュースで、ジャイアンツの負けを知る。貯金ゼロ。81.5。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うなっくす

はじめまして♪
さきたてのうなぎを焼いたものは絶品ですね♪
by うなっくす (2006-06-27 14:33) 

引越し練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。