SSブログ

13才

クリスマスイブは息子(兄)の誕生日。いつもと変わらず、朝からサッカーの試合に出かけていった。

公式戦なのだが、昨日の試合に短い時間ではあるが出場したと聞いたので、ひとりで観戦に出かけた。後半頭から右OHで出場。

久しぶりに試合を見たが、ボールを受けてから前を向く一連の動作が滑らかになっていた。1対1やポジショニングはまだまだ努力が必要だが、時折いい感じでボールを散らしていた。一度決定的なスルーパスがあったが、惜しくもオフサイド。FWより前にDFいるのにそりゃないよー。

試合は2-0の勝利。区では2位だとか。成長した姿にちょっと感心。

夜は誕生日のお祝い。息子のリクエストはポテトピザ。

ケーキ食べても、73.5(±0.0)。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Uすけ

すごいご馳走です!
by Uすけ (2006-12-25 22:20) 

どたばたクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。