SSブログ

キャンプ用品

子供が学校に行った後、妻とふたりでお出かけ。週末に予定しているキャンプ用品の調達が目的。キャンプ初心者なので、テントから寝袋までひと通りの初期投資。

スポーツ店の外でワールドカップドイツ大会で観客席で広げるユニフォーム型のビッグフラッグにメッセージを書き込むイベントを行なっていたので参加。すでに受付時刻は過ぎていたが快くペンを渡してくれた。

夕方は息子(弟)のサッカー見学。グランドの芝生はやっと緑の方が多くなってきた。新しいコーチが練習に参加していたのだが、かなりのテクニック。後で息子から聞いたのだが、なんでもポルトガルに留学?していたらしい。

妻の体調が悪く、夜飯は近所の中華食堂で。また行ってもいいかな。81.5。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

連休2日目キャンプのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。