SSブログ

富士小山 [ゴルフ]

3回目のラウンドは、初回と全く同じメンバーで富士山がきれいに見えるコース。友人が会員で、素直なコースレイアウトでもあることからここに決まった。

ゴル天で気温をみると氷点下で、服装をどうしたものかと思っていたが、当日は陽射しもあって、練習では厚着してたけど、ダウンのベストだけで十分だった。

最初のティーショットはまっすぐ飛んでいいスタートでボールも無くすことなく進んでいったが、5H 池越えの Par3 で凍った池に 2 回も打ち込んでしまう始末。その後ボールをなくすことは無かったが、運任せのショットなので、きちんとプロのコーチに教わるのが一番の近道だとおもった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショートコース結果にコミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。