SSブログ

PEC東京 [ポルシェ]

息子(次男)と二人で木更津にあるポルシェエクスペリエンスセンター東京でドライビング体験。911購入時に一人分プレゼントされたので、息子の分の追加料金(10%割引)払って参加してきた。

雨が降っていたので、外周コースは所々水が流れて、特に特殊なタイヤを履く GT 系は走行不可になる可能性が高いということで、直前のリスケも OK ということだったが、せっかく早起きして来たのでそのまま続行を選択。

雨で不可だったローンチコントロール以外はすべて体験できたが、中でも難しかったのがキックプレート。10回くらいトライしたけど、立て直すことはできず。

911本来の性能を楽しむにはこういうところでないとだめなんだろうし、自分の車でサーキット行く場合、タイヤの消耗や安全性を考えたらむしろ安い。そしてふるさと納税も使えるとあってまた行くこと決定。

今回はたまたまドライビングフォトをプロのカメラマンが撮ってくれるというサービス期間だったのでラッキーだった。

mini_PEC9488.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会リレーツールド東北2023特番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。