SSブログ

コンプリート [ランチ]

新しいタイヤで初出勤。予想通り、タイヤ幅が太くなり、パタンもセンターリジッドからブロックになったもんだからこぎ出しは重いし、音と振動でバックミラーは揺れっぱなし。チェーン交換の効果とプラマイゼロ、むしろマイ。鴨居経由でオフロード走ったけれどもこれといった感動もなく、グリップ感を得るには空気圧の調整が必要かも。

タイヤ交換の目的は通勤で速く走ることではないので、通勤はトレーニングと割り切ることに。

お昼は『駅』で塩ラーメンと鬼飯。味なスタンプラリーですべて集まったので応募。どんぶり当たれ!

090601_1341~0001.jpg

帰り道、ギアがたびたび空振りするようになった。何がまずいんだろう。

69.5(-0.5).
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZSFポラーパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。