SSブログ

3D

朝早起きして、息子(弟)と8:30開演の映画を見にワーナーマイカルシネマズ。初日ということもありチケット売り場は行列が出来ていたが、e席リザーブでチケット購入していたのでゆったりと。3Dの映画に関しては全く興味がなかったが、実際体験してみるとこれは十分ありだなと考えをかえさせられた。

101224_1843~0001.jpg

帰りに息子(兄)の誕生日プレゼント買って昼前には帰宅。昼食後はプリンタのインクを買いに自転車でヤマダ電機まで。最初純正品を手に取ったのだが、インク補充キットが打っていたのでものは試しと買ってみた。インク注入は思ったより面倒で手も汚れるし、残量表示がされなくなるのでお勧めは出来ないが、コストはかなりセーブできるんじゃないかな。

朝が早いと一日が有効に使えると感じた一日であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2位17th. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。