SSブログ

雨中決戦 [少年サッカー]

息子(兄)のチームが総体県1次予選のブロック決勝まで進んだので、父兄でつくったタオルマフラーをもって応援に久里浜まで。2回戦で第6シードを破った勢いでぜひ勝って初?の2次予選に進みたいところ。

個人技に勝る相手に前半いずれもセットプレーから2点を献上しズルズルと行くのかと思いきや、後半の早いうちに追いつき延長へ突入。延長後半、またもセットプレーから点を取られ、その後の相手の遅延行為に見ている方はイライラしていたが、すぐに追いつきそのままPK戦へ。残念ながらひとりも決めることができず涙をのんだが、CL決勝で華麗なパスサッカーを見た後にもかかわらず、攻守の切り替えが早いとてもいい試合だった。

長い間使っている携帯が来年7月で使えなくなるということで au から機種変更のススメの DM が頻繁に来るようになった。これを機にスマホを、と Experia Acro を検討していたが、夏モデルで同時に発表された infobar の方が目に留まり、発売日や価格は未定ながらも、店頭で予約。

110529_ib.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基地ZERO HALLIBURTON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。