SSブログ

上海

2度目の上海出張。金曜中に帰国できる便はアクセスの悪い成田⇔浦東しかなく、だったらせめても日系をということで ANA で。

558180_325917140834387_73061388_n.jpg

今回は『はやぶさ 遥かなる帰還』を鑑賞。起死回生のクロスダイオード ON というところでサービス終了。続きは帰国便で。

今月に入って移転したばかりの新しいオフィスはビリヤード部屋があってうらやましい反面、新築直後でシックハウスに悩まされているようでおおげさなマスクをつけて仕事していた。

376812_326763557416412_1940118896_n.jpg

現地の人に連れていいてもらった夕食は高めの中華料理屋で満足のいくものだった。

338681_326762517416516_393387474_o.jpg

Facebook にアクセスするため、幾度となく VPN 経由で試したがつながることはなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Equipmentキティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。