SSブログ

ヤビツ [自転車]

三連休の最終日、日ごろのトレーニングの成果を試そうと、1年ぶり、通算 6度目のヤビツアタック。

自走するには出発が遅かったので、弘法山公園からスタート。チャリダーであった、ヒルクライムでの注意点など知識は満載の状態でスタート。も、いきなり HR 170 近くまで上がり、準備不足を露呈、蓑毛のバス停でやめようかと思うくらいだったが、遠くに見えたライダーの背中が少しずつ大きくなっていくのがわかったので頑張ることに。

サドルの前に座ってペダルに加重する、内股、上半身はぶれないようにと気を付けながら漕ぎ続け、前回よりもうまく登れたんじゃないかなと思って、家でタイム確認すると 4 番目のタイムで、ベストよりも + 3 分(涙)。

最も気温の高い時間(12時半)にスタートしたのを差し引いても、今回は自走しない分、足は使ってなかっただけにちょっと残念。日々のトレーニングの在り方を考え直す必要があるね。

KIMG0036.JPG

ところで、記念写真をとる定番のところに柵がされていたので、外側で写真撮ったのですが、何かあったのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望の一発木更津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。