SSブログ

外壁塗装(8-10日目) [リフォーム]

梅雨の期間ではあったが、作業は順調に進み、壁も、下塗りの白から新しい色になり、細部の最終仕上げのみを残すのみとなった。

PXL_20210627_011923902.MP.jpg

シャッターを取り外した時に、シャッターボックスで隠れていたところに大きな穴が見つかり、これは塗装屋さんでは修復はできるレベルではないと。自分で修理できるかと聞かれ、できなくはないかなとは思いつつも、対応できる補修屋さんを探してもらうことにした。

PXL_20210621_070822602.jpg

シャッターのへこみに関しては、設置した業者さんが確認しにきて、部分的に交換できるとのこと。部品が納入され次第連絡がくることになっている。作業自体は、2-30分で終わるらしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自動シャッター991と997 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。