SSブログ

比較 [ポルシェ]

992 カレラGTS が発売されて以来、すっかり思考がそっちに行ってしまっていたが、スポーツ走行する予定はないし、素のカレラにエクステリアオプションつけて内装カスタムするほうがいいような気がしてきたので、整理のため、見た目の違いを並べて比較してみる。

carrera1.png

違いはフロントエプロンなのだけども、デザイン的にはどちらでもいい。

carrera2.png

並べてみて気づいたのだが、ナンバーの位置が全然違う。素のカレラにスポーツテールパイプ、ブラック(スポーツエグゾースト無し)とエンブレム系のブラック塗装。見てくれだけで言うと、2 本出しのマフラーの方がかっこいい。

carrera3.png

GTS のセンターロック式ホイールはレーシーで特別感があっていい。自分でタイヤ外すこともないだろうから、メンテのこと忘れていいかな。あと、赤いキャリパーにはすごく憧れる。しかし、落ち着いた雰囲気のアベンチュリングリーンのボディにはアクセントが強すぎないかなとも思う。

結論は出ていないが、素のカレラの、ホイールに対して、ディスクのスカスカ感さえぐっと飲みこめば、そっちでいい気もしないでもない。納期やメンテナンスについて、専門家の話を聞いてみるとしよう。

Carrera: PN38ZAU3, CarreraGTS: PNSCW646


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜市長選挙購入への布石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。