SSブログ

エアロ [ポルシェ]

仕様 FIX までふんだんに時間があって、しかも選択肢がたくさんあるというのは、時として問題だ。がそれに時間を使うというのもまた一興。

ということで、今は、フロントのエアロを採用して、見た目 GTS っぽくするのはどうかなって考えるようになった。あとは、エンブレム無しが本当にいいのか。もうひとつ、イオナイザーはあったほうがいいのかなぁとか。

高くなる一方だな。ということで、Carrera グレードでつけたいものを全てやるとこうなる。Carrera の場合、S に比べて、ブレーキまわりのところだけが少しだけひっかかるので、ここに手を入れている。オプションが全体の 25% になり、GTS 超え。

iris.jpg

PNZV2DN7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内装チェンジ29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。