SSブログ

いよいよか [ポルシェ]

今日のソフトボール練習は今年初の半袖。すっかり暑くなったなぁと思い、そういえば、ポルシェは暑くなるころ納車だったなぁということを思い出した。

申し込み以降、ずっと連絡がなかったので、本当に枠取りに行っているのか不安になったので、昨晩メールしたところ、今朝、電話がかかってきた。

おそらく来月の生産枠が取れる見込みで、発表は今月末だとか。(もうすぐ)

ついでに、PCCB の噂を聞いたところ、やはり不足していてオプション追加できないと。ただ、アベンチュリングリーンには黒のキャリパが似合ってますよとも。

というわけで、これで最終打ち合わせに臨もうと思う。

PNU5MIT6


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DP生産枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。