SSブログ

旭区大会2回戦 [ソフトボール]

前回の試合から 1 ヵ月以上経ってしまったが、ようやく 2 戦目がスケジュールされた。ただ、ピッチャー不在で、前回好投の助っ人もゴルフ終了後に駆け付けるということで、間に合うかどうかわからない状況。

日頃の練習では投げたことあるけど、公式戦で投げるのは初めてというメンバーで、打撃戦に持ちこんで打ち勝つしかないね、といいながらプレイボール。

今回は、1 番ライト。そういえば、小学校の頃、大会初出場はライトだったのを覚えている。

第一打席は塁に出ることはできなかったが、初回に先取点とって幸先良いスタート。すぐに逆転されるも、次の回に再逆転、その時点で 8 vs 3 で思い通りの展開。だったが、その後大量得点を許し、敗退。

個人成績だが、4 回打席が回ってきて、3 打数 2 安打 (1 犠飛)。 公式戦では初の犠牲フライを記録。

秋の大会にも誘ってもらえると嬉しい。

PXL_20220605_024444435.MP.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポルポスコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。