SSブログ

コンサート

みなとみらいホールで行われた『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト コンサートツアー2022~2023』へ。まわりを見渡すと、年齢層は高め。完売御礼ということで、開園直前にはほぼ満席。

誰もが知っている楽曲をコンパクトにまとめて、途中で面白トークやゲーム的なものはさんでお客さんを退屈させないというコンセプトがうまくはまって、非常に楽しい2時間だった。

芸能人格付けチェックであるストラディバリウスと普通のバイオリンの差を聞き比べて当てるゲームもやってくれて、テレビのようなデジタル圧縮の音ではなく、実物を直接聞けば違いがわかるものかなと思ってたけど、結果はハズレ。

最後、会場のお客さんをバックに写真撮る際には、自由に撮影OKとなったが間に合わず。いつかインスタとかに up されるのかな。

PXL_20230222_081814248.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4位親子ヤビツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。