SSブログ

練習試合

近所の中学校で息子(兄)の練習試合があるので、家族で観戦。1試合目は、2年チームの控えで登場。5分もせずに試合終了。続いて3年生の試合があったが、3年ともなると、あたりも激しいし、シュートスピードやドリブル突破もダイナミックで見ていて迫力がある。しかし、小学生のパスを丁寧につなぐようなことがないので、面白みにはかける。

2試合目は2年チームで先発。3年の試合を見た直後だったので、なんかスローな展開。ドリブルの時にだいぶ周りを見れるようにはなっていたが、まだまだ練習を積まないとね。

ジャイアンツ、今日も負けてとうとう借金生活。上原でも勝てないとつらいよ。81.0。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

うなぎ心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。