SSブログ

Rafting

今回のキャンプの目玉はラフティング

最初の急流でボートが転覆、全員が川に投げ出された時にはちょっとあせったが、人工物のジェットコースターと違い、こんなハプニングが楽しみの一つ。大いなる自然に感謝。

単純にボートを漕ぐだけでなく、ボディーラフティングといって、ライジャケひとつで川の流れに身をまかせて流れたり、2-3mの崖の上からの飛び込みもありで、楽しむ息子達をみて、成長も感じ取れる瞬間だった。

後日、写真が送られてくるので、楽しみに待ちたい。

午後もキャンプ場近くの川でひとあそび。

夕食はローストビーフ。副菜のじゃがいも好き、どんだけー。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏キャンプ 2007富士宮名物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。