SSブログ

敗因分析

お昼食べているときに昨日のレースで感じた他の人との差のひとつはペダルにあるんじゃないかという話題になり、次のバージョンアップ計画はビンディングペダルとシューズに決定。ペダルはいいとしてシューズのリサイクル品は勘弁したいので、どこかで特売品をさがすことにしよう。

昔の同僚、現顧客から過去のプロジェクトで起きた問題に対してどのような対策や判断をしたのかという思い出し会をしたいということで電話会議の後、直接打ち合わせ。5年以上も前のことで、時折、昔話に花が咲いたのだが、その頃はプロジェクトが3つ、4つ並行に走っていて良くも悪くも充実していた、ように思えた。美化しすぎなのだろうけど。

70.0(±0.0)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完走新駐輪場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。