SSブログ

親子 de Futsal [フットサル]

前の会社の後輩のアレンジで、親子三人同じチームでフットサル大会に参加させてもらった。スーパービギナーというクラスだったので、息子は二人ともサッカー経験者だし、他の三人はかなりハイレベルなのでこのクラスで大丈夫かなと思いつつ最初のゲームがスタート。

NCM_0524.JPG

大学生と思われる初戦の相手は本当にビギナーという感じだったので、5-0と圧倒。息子二人で崩してラストパス、といったシーンで決めきれなかったが、このくらいのポゼッションなら残り3試合もあるので、1点くらいは、とここまで超楽観的。

が、他チームの試合を見学してると、全然ビギナーがいないことが判明。実際、続く試合も 0-0、2-2 と勝ちきれず、ブラジル人?チームとの最終試合を残すのみとなった。俺が点とるまで交代なしで行きましょう、といってくれたのでお言葉に甘えてフル出場するも、得点に至らず、試合終了直前にフリーキックからゴールを許し、2-3 で敗れ、優勝の景品ももらうことなく帰宅。

ゴールするまでは大会にエントリしてくれるというので、次回こそは決めたい。ふつう、親子三人でガチでスポーツする機会なんてほとんどないと思うので、貴重な時間提供してくれた後輩たちに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作車載スタンドカリモク60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。