SSブログ

完走 [マラソン]

なんとか走り切りました。沿道で応援してくれた妻に感謝です。



完走はしたものの、タイムが今一つで、やっぱりフルマラソンは甘くないなと実感しました。

目標クリアできなかった原因は、前半飛ばしすぎで後半グダグダ。これは自転車のエンデューロでも同じなのですが、いまいち身につかない。それは成功体験がないからかな。体が軽いうちに貯金作っておいた方がいいとの思い込みが強いのだろう。

あと、トイレがこんなに混むとは思わなかった。集合してからスタートまで時間があったので、その間に絞り出しておくべきだったかなと。

次はいつになるかわかりませんが、練習は続けようと思います。自転車よりもむしろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本番前ラスト恒例の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。