SSブログ

Finish! [トライアスロン]

当日になって、強風のため、ただでさえ短い Swim が短縮され 200m になると発表。なんだか拍子抜けした感じでスタートした初トライアスロンだったが、やってみないとわからないことはいくつかあった。

[Swim]
混雑を避けるために最短コースから迂回しよとすると、あっという間に思った以上に外れる。途中からこまめに確認するようにしたけど、次回は気をつけようとおもう。今回は特に距離が短かったのと、陸に上がるエリアが狭かったので、最後は渋滞してた。

01-swim.png

[Transition-1]
トライスーツ用意しなかったので、フロントにゼッケンつけた状態でジャージ着たり、あとはソックスはいたりしたので少しロスした感じはある。ただ、同時にスタートしたグループよりも一足先にエリアに入ったので、隣の人を気にすることは無く、広めにエリアを使うことができたのは良かった。次回はトライスーツと、ゼッケンベルトは準備したい。

[Bike]
橋の上は北風が強く苦労した。DHバーはぶっつけ本番だったがうまく使えたと思う。

02-bike.png

[Transition-2]
ヘルメットを早く脱ぎ始めて審判に注意を受けたので次回は気を付けよう。あとは GPS ready にしておいた watch が、放置していたらセットが外れていたので計測できず。

[Run]
前回のデュアスロンほどではないが、やっぱり失速。練習あるのみ。オリンピアンの走りを生でみたけど、フォームが力強くて美しいよね。

03-run.png

総合順位 383/547
年代別 116/198

Swim が短縮されたのもあるが、80分切り成功。目標は達成といことで。

793.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレーニングPlay Golf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。