SSブログ

行くぜ!東北!(最終日)

予報とはうって変わり朝から晴れ。ホテルの窓から一望できる松島の海も今日は穏やかだ。

DSCF8908_15.jpg

最終日は決勝レース、しかも休日なので観客も多いのかなと思ったが、3 日間通してほぼ変わらず。

DSCF8837_15.jpg

昨日は逆風だったが、今日は順風。でも湖面は荒れているので操舵は難しそう、と素人目にかんじつつ、最終レーススタート。人生初の表彰台ど真ん中か!?

DSCF8925_30.jpg

結果は 2 着。エントリー数は少ないけど、全国2位だから大したもの。

DSCF8944_15trim.jpg

次はインカレが来月、戸田であるので、また応援に行こうと思う。

そして帰途へ。ひたすら続く田んぼを通り抜け高速へ。

DSCF8954_15.jpg

帰りは栃木で渋滞したけど、都内はガラガラ。無理のない旅程で、長距離ドライブも苦にならず、無事に帰宅。総距離 1,500km を走破した Jeep もお疲れさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。