SSブログ

震災復興リレーマラソン [マラソン]

会社の仲間と二回目のリレーマラソン。前回は 2km ずつの交代だったが、今回は距離が伸びて 3km。しかも気温が高く(夏日)、記録更新は望めないということで、チーム目標は 5:00/km で刻んでサブ 3.5。

前回の大会以降も bike をはさみつつも runトレーニングは欠かさず続けてきたので、個人的には 12分台(4:20/km 以下)が目標。

S__5824535.jpg

炎天下を走り続けるイメージがあったが、半分以上は木陰になっていて思ったより快適だった。2走目で転倒した以外は今の実力通りの結果。また、前回同様 GPS ウォッチが機能せず。もしきちんとタイムが見れていたら、1走目は最後上げて 13分切れたような気が。

S__15491230.jpg

前回の 3:11:11 には届かなかったが、みんな予想以上の走りで、1桁順位達成。最終目標の 3 時間切りは来年実現できそうな気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元優先枠当選サンリオとぼく明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。