SSブログ

マグロ [自転車]

ツールド東北を2週間後に控え、100km くらいは走っておくべきかなと思い、三浦半島一周することに。

いつも通りの境川CR~江の島~鎌倉を経由して葉山、逗子方面へ。途中で雨が降ってきて、どうなることかと思ったが、その後は小康状態。

これといった坂もなく、三崎口駅に到着。スルーしようかと思ったら、三崎マグロ駅の看板が。期間限定と聞いていたが、延長された模様。

KIMG0924.JPG

この時点で 7:44 で約 2 時間半経過。帰宅予定は 9:30 と伝言メモを残してきたので、城ヶ島あきらめて、最短ルートで帰ることに。

KIMG0925.JPG

100km 超えるように、自宅周辺で少しだけ遠回りして、10:30前に自宅着。獲得標高は 1,340m。ほとんど曇り空で気温もそこまで高くなかったので、2 ストップで特に疲労感もなく。

8年以上前に、2代目MTB にスリック履いて、初めて三浦半島一周した時に、途中で膝が痛くなって半泣きで片足漕ぎでようやく自宅に帰り着いた頃から比べると、大分進歩したのかな。マシンの差が大きいのだろうけども。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兆し連勝ストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。