SSブログ

連勝ストップ [ジャイアンツ]

会社の同僚が行けなくなったと、チケットもらったので、息子(長男)と今年 4 度目の生観戦。ヤクルト戦はドームでは初じゃないかな。

遅い夏休み中ということで、車でドームへ。水道橋近くの予約できる駐車場を前日に確保していたのだが、平日ということもあり、実際行ってみると、もっと近くで安いところもあって、ちょっと残念。

41585477_1964950423597709_6245683811972022272_o.jpg

先発はみつおとブキャナン。テンポよく進み、8時半前に 1 点リードで最終回。連勝記録更新、今年の観戦は負けなしかと思ってた矢先、青木、山田、バレであっさり同点とされ延長戦。ここからはピンチとチャンスの繰り返しで、結局 12 回引き分け。終わったころにはどっと疲れがでて、首都高乗ってからガソリンがピンチなことに気づき、途中で降りて給油して、また乗ってとかやってるうちに、帰宅するころには日が変わるという、明日会社じゃなくてほんとよかった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグロツール・ド・東北【受付】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。