SSブログ

CD ラック [DIY]

スピーカー設置し、聞くのはほとんど FM 横浜。たまに好みの音楽聞くようにスマホもつながるようにしているが、スマホの音量最大にして bluetooth で飛ばしても音が小さく、もちろんアンプのボリューム上げればいい話だけど、他の音源と差があるのは何かと不便。なので、最近は CD つなげて聞くようにしている。

そしたら CD の置き場所に困るようになったので、あまった 1X4 とあらかじめ買ってあったセリアのさび加工アイアン棚受けをくみあわせて作ってみた。

KIMG1463.JPG

2 枚の 1X4 をダボでつないで、アイアンを固定するところを溝加工して、段差なく、きれいに CD が並べられるようにひと手間。

KIMG1464.JPG

やっぱりアイアンとオイルステインは相性いいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボード完成インドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。