SSブログ

レゴ [ポルシェ]

ポルシェ911のレゴ。3月1日10時、発売開始と同時に買い物かごに入れ、ほっとして購入手続きに進むと、売り切れの表示。ヤフオクやメルカリですぐに高値で出回っていて、手に入れることはできたが、転売ヤーに加担するのは絶対に嫌だったので、レゴ公式での再販を期待せずに待つことにした。

すると 2 週間もしないうちに買えるようになったので、数日ほど、ポイントが貯まるのを待ってから購入。またすぐに売り切れるのではないかと毎日状況を確認しつつ、ポイントが反映される早朝にポチり。

前回のジープでノリがわかってたので、かなりスピードアップ。作るのは、夕食後からお風呂に入るまでの間だけ、と決めて、なるべく製作過程を楽しもうと思ったけど、1 週間もしないうちに完成。

KIMG1810.JPG

最新の 992 と並べてずっと眺めてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロードバイクスタンドタッチレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。