SSブログ

こだわり [ポルシェ]

今回の 911 のレゴは、タルガトップにもできるので作ってみた。ホイールもシルバーグレーのものが同梱されている。屋根はフロントのトランクに収納できるようになってるという凝りよう。

KIMG1815.JPG

飾っておくにはリアウィングがある、911 ターボの方がかっこいいので、タルガの写真だけとってまた作り直し。最初に作った時にも思ったのだが、ホイールキャップがグレーで、タルガ用の時はそこまで違和感ないけど、ターボだとホイールが黒なのでしまらない。

KIMG1822.JPG

だから、黒く塗装してみた。

KIMG1825.JPG

満足である。ブレーキディスクローターとか、ほとんど見えないところも表現しているのに、ここには気が回らなかったのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タッチレスガレージ収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。