SSブログ

アフター・アフター [ガーデニング]

お盆に妻の実家の庭のビフォーアフターをやった後の点検という事で訪問。思ったよりがたつきはひどくなっていなかったが、やはりところどころで段差があったりするので、数枚ずつ剥がしながら、もう一度下に砂を敷いて並べ直した。

そして最後に、固まる砂を目地に入れて水で洗い流して完了。水を流した時に一部目地の砂が流れてなくなったところもあったが、そこは次回修復するという事で。

KIMG0621.JPG

砂を追加してフラットにしたことと、やっぱり、目地砂を入れたことでがたつきはなくなった。ように感じたのだが、それはもう少し時間がたってから検証しよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LSDPC-DARTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。