SSブログ

Zwift リアルデビュー [自転車]

週末は雨で外乗りができなかったので、ローラー。Zwift お試し無料期間が 7 日間ということなので、もう使えないのかなぁと思いきや、稼働日数で計算しているようで一安心。

ロンドンの公道を走るコース。三本ローラーなので、なるべくフラットなコースを選んでみたものの、登りでは急にスピードが落ちたり、コーナーで自然と体重移動しようとして脱線しそうになったりと最初は違和感があったが、割り切って約一時間、25km の初ライド。

2020-06-14_1651421.jpg

これまではレースの映像見ながら乗っていたけど、ペダル踏んだ分だけ走る感覚は楽しいし、世界中のいろんな人と競争できるのはいい。こうなると、インタラクティブスマートローラーや傾斜も実現できる装備も欲しくなるね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zwift デビューBean ガムシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。