SSブログ

Bean ガムシュー [アウトドア]

梅雨入り直前にポチった、雨の日用の靴がようやく届きました。ステータスが、『US よりお取り寄せ中、6月下旬発送』だったので来週かなと思ってたら、思いのほか早く届いて少し気分が上がりました。

KIMG1525.JPG

学生の頃からずっとあこがれてたものの一つ。多分に3つ年上の同級生の影響が強いのだけども。

アメリカのメーン州で手作りされてます。担当者のサインも同封されてました。

KIMG1528.JPG

かかとのロゴもいい感じです。

KIMG1527.JPG

明後日は一日雨予報なので、その日がデビューでしょうか。今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zwift リアルデビュー傘修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。