SSブログ

FM横浜リレーマラソン [マラソン]

2月に入ってからは、膝痛の影響で練習の量やペースが落ちたが、何とか当日を無事に迎えることができた。

秘密兵器は、新しいシューズ『虎走』。金曜の夜に買って、土曜に10km 走って、本番投入。

もともとサブ3だったチームの目標はいつの間にか下方修正され、サブ3.5 になっていたが、自分のところは当初の目標通り、8:30/2km。

午前中にソフトボールの練習したので、ウォーミングアップは十分。ほとんどアップなしの第1走目。かなり突っ込み過ぎた感があり、後半ばてたが、8:16 。2 回目は距離感がつかめているので、記録更新すべく、最初抑え気味に入ったら 8:30。3,4 回目は記録が残っていないが、2 回目より少し遅かったか、同じペース。

ちょうど最後のランナーになったので、ゴール。記録は 3:11:11 で 53位。確か 200チーム超えだったかと思う(定員は300チーム)。

IMG_7373.JPG

その後は万葉の湯で疲れを取り、飲んで 20 時には解散。来年もぜひ参加しようということになったので、トレーニング続けようと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月100km旅ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。