SSブログ

旅ラン [台湾]

久しぶりの台湾出張。顧客とのミーティングが午後からだったので、前日の午前便で台北入り。今回の映画は、『青空エール』をチョイス。前回見た機内映画も、太鳳さんが高校生役で主演だったような気が。べたな青春ものだったが、クライマックスのシーンでは涙が流れていた。

昼過ぎに台北到着。天気は雨。台湾は祝日だったので、オフィスに行くこともなく、ホテルで業務。夕方、雨があがったので、ランニング。事前の調べで、ホテルの近くにランニングコースがあるようだったので準備しておいたのだ。

川沿いを 15km 弱ジョギング。サイクルロードも併設されていて、いい環境だなと感じた。

KIMG0439.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。